初日の出!?

おはようございます。
今朝は久しぶりに良い天気です^^
新年三日目にしてやっと日の出を拝むことが出来ました!

5824224_2130129557_235large

私の正月休みは今日が最終日。
皆様はゆっくり過ごせましたでしょうか。
明日からいつも通り、こつこつと囲碁普及に励みますね!

おはようございます

今朝の奈良葛城は薄っすら雪化粧しています。
皆様の地域はいかがですか?

5824224_2129890139_109large

今日から箱根駅伝!
雪の箱根、選手も関係者も大変ですね。

うさぎサポーターズclub

「義行&ひろみを応援する会」は本年より「うさぎサポーターズclub」としてリスタートすることになりました。
活動内容はこれまでとほぼ同じです。
「うさぎサポーターズclub」では年会費を廃止し会費は新規入会時に入会金として5,000円(+消費税)だけを頂くこととなりました。
2013年10月以降に入会、継続して頂いた皆様はそのまま「うさぎサポーターズclub」会員とさせて頂きます。
会員の種別はなくなりますのでご了承下さい。
革命的認定問題検定対局の割引は継続致します。

また近々「うさぎサポーターズclub会員専用ブログ」の入室パスワードを変更することに致しました。
現在会員の皆様には新パスワードをメールでお知らせします。
メールアドレスを変更ざれた場合はお手数ですがご連絡下さい。

「うさぎくらぶサポーターズclub」の入会申し込み、お問い合わせ、メールアドレス変更のご連絡は問い合わせフォームからお願いします。

2015年の主な予定は次の通りです。

 5月 5日(祝):囲碁会&懇親会
 9~11月ころ :旅行碁会
12月20日(日):囲碁大会&忘年会

今後ともうさぎくらぶと義行、門下生、スタッフを応援して頂ければ幸いです。

あけましておめでとうございます

本年も囲碁を一人でも多くの方にに楽しんで頂けるよう普及活動に精進する所存です。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

本年から「義行&ひろみを応援する会」は「うさぎサポーターズclub」としてリスタート致します。
これまでとほぼ同様の活動を行いますので今後とも応援宜しくお願いします。
会員の皆様には後日、詳細を会員専用ブログやメールでお知らせしますのでお待ち下さい。

昨夜は早々に布団に入ったので新年は夢の中で迎えました^^;
もうすぐ雲間からお日様が顔を出しそうですね。

SN3I1334

良い新年をお迎え下さい^^

本年もいろいろとお世話になりました。
皆様からの暖かい激励や応援が本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

昨日久しぶりに自室(仕事部屋)をお掃除!
少し綺麗になった(ような気がする)のでアロマキャンドルを灯してみました。
結構イイ感じでしょう^^

5824224_2129297997_241large

来年の囲碁普及に向けての準備はほぼ終わったので今日はのんびりピアノの練習でもしようかなって思っています。
うさぎくらぶの忘年会でちゃんと弾けなかった「Imagine」のレベルアップをしなければ!

皆様どうぞ良い新年をお迎え下さい。